2007年10月19日

ちょっと募集広告を・・・。

お仕事絡めて恐縮なんですが、結構いい話なのでご紹介です。

外食がお好きな方向けなのですが、お店の評価をする事で飲食代金を無料に出来るサービスです。 いわゆる覆面調査員ですね。

詳しくはこちら

僕の知り合いがこの部門の運用に絡んでまして、一部地域で、調査してくださる方が足りてない状況だそうです。

ご協力を、とは申しません。 おいしく利用しちゃって下さい。
posted by フコイダン at 23:48| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 機関・足まわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東はどうでしょうか?(爆)
Posted by かお at 2007年10月21日 22:06
たぶん、関東も結構有望な数があると思います。

致命的に足りてないのは新潟・山口や一部店舗という感じみたいです。

調査店舗は住所周辺からピックアップされますし、都合が悪ければ調査依頼に対してNOを言うことも可能です。

タダ飯よりうまいものは無し!(笑)
うちとしても、かおさんに見てもらうのは一般のお客さんに意見をもらうよりもなんか得な気がしますし。
Posted by フコイダン at 2007年10月22日 08:13
なんか美味しそうな香りがしてますが(笑)

こういうバイトもあるんですね。
Posted by ☆ぶう☆ at 2007年10月22日 20:52
ご無沙汰です。

登録しちゃいました。

Posted by キッチンリーダー at 2007年10月23日 00:12
>☆ぶぅ☆さん
を! グルメレポーターを誘うの忘れてました。
バイトと言うほどのお金は出ませんが、外食1回分という感覚で見てやって下さい。

>キッチンリーダー
登録どーもです。 さすがに行動早いねぇ!
お手柔らかに・・・。
仕事はいかがな感じですかね?
Posted by フコイダン at 2007年10月23日 00:30
そうですか。
では、「厳しい目」で臨○します!(大爆)
Posted by かお at 2007年10月25日 20:38
よろしくお願いします!
ただ、現場での直接指導はNGですよ!(笑)
Posted by フコイダン at 2007年10月26日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61473009

この記事へのトラックバック
×

