2007年09月02日

ユリ・ゲラー

とある通販サイトで「ハニースプーン」を見かけて、真似して作ってみました。

spoon2.JPG

ペンチでぐにゃぐにゃ曲げて、ビンやカップのふちにかけられる形状にしてみました。 できれば横向きにした方が、余ったペーストが下に落ちて都合がいいのですが、結構スプーンが硬かった・・・。曲げるだけが限度でした。


夕方から、車検対策に自作グランドエフェクタ外しに取り掛かりました。

・・・が、ヤブ蚊と格闘しているうちに日没終了!
もう秋なんですね・・・。

車検・・・悩ましい。 誰かノーマルタイヤ&ホイールを貸して下され・・・。
posted by フコイダン at 20:00| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ネタ・思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちにいたら 貸してあげられたのに…

フコイダンさんは、蚊に刺されやすいタイプですか?
私は、玄関からタントに乗り込む間に刺されます。
Posted by giggler夫婦 at 2007年09月02日 21:28
ありがたいお話です!

蚊はかなり狙われますね。
一直線に飛んで来ます。
虫除けを塗っても、塗り残しの部分を刺されます。

蚊の世界の「ギド・ミシュラン」に5つ星で紹介されてるんじゃないか?と思ってます。
Posted by フコイダン at 2007年09月03日 05:55
蚊には最近狙われにくくなりました。
…でもそれって……(;_;)

純正ホイール 途中まで出張していただければ貸しますよ!
Posted by kaori at 2007年09月03日 12:23
うちも純正アルミ&タイヤが4本余ってますけど何か?(笑)
Posted by ちびすけ at 2007年09月03日 22:10
ドンキホーテで買った腕時計タイプの電子蚊取が調子イイです〜
たしかTOKIOがCMしてるヤツです。

お知らせです〜
輝さんが「みんカラ」でブログ再開しましたので
リンク先アドレスの変更をお願いします〜★⌒(*^-゚)v
Posted by ayaパパ at 2007年09月04日 01:15
貸しましょうか?
家近いですよね?名古屋方面にはよく遊びに行きますし。
Posted by ゴトー at 2007年09月04日 23:38
みなさん、ありがたいお言葉、本当にうれしいです!!

とりあえず、住所が近いのと、LEDルームランプのお礼がしたいのでゴトーさんにメール発信しました。

大げさかもしれませんが、タントを買ってよかったです。 タントを買った事から連鎖して、皆さんのご厚意に恵まれる今回のチャンスが得られた訳ですから・・・。

今後ともヨロシクです!
Posted by フコイダン at 2007年09月05日 00:39
あっ、出遅れました(^^;

私もスタッドレスですが1セット余っていました(^^;もちろんホイール付です
Posted by ズッキー at 2007年09月08日 00:19
ズッキーさんまで、ありがとうございます。
東海地区のタントネットワークの力は素晴らしいです!

今回はゴトーさんにお借りしました。

保管スペースのない借家暮らしはここがツライ・・・
Posted by フコイダン at 2007年09月09日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53673826

この記事へのトラックバック
×

