2007年07月07日

風水的にはどうかしら?

Dsc04104.jpg

ブースト計の位置を決定。
エアコン吹き出し口の上です。
位置だけ決めればカパっとパネルを外して下穴を開けて、両面テープと結束バンドで固定。

赤色のホースがささやかにヤル気をかもし出します。

ちなみに玄関・窓付近に赤色を置くのは風水的にはどうなんでしょうか?


ついでにマジックタンクのネジを調整し、全閉から4回転にしてみました。
現在、ブーストは0.9までかかります。
posted by フコイダン at 16:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 機関・足まわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのブースト計もその位置ですよ。
そしてもう少し運転者方向に向けてあります。
照明はうまく付きましたでしょうか?

すごい〜
ブースト0.9kって
かなり速くなったのでは〜★⌒(*^-゚)v

以前に輝さんから許可をもらっていたので
↓「挫折禁止」メモリアルを作ってみました
ttp://kur0neko.hp.infoseek.co.jp/teru_tanto/index.html

あのアブノーマル&マニアックなカスタマイズを
封印するのは もったいないです〜★
Posted by ayaパパ at 2007年07月09日 01:08
おかげ様で、楽しいです。
照明は準備したLEDをなくすというチョンボをやらかしたので、昼間専用アイテムになってます。

せっかくブースト計もついてターボチューンの泥沼に片足を突っ込んだので、「挫折禁止」はまたちょこちょこ参考にさせて頂きます!
Posted by フコイダン at 2007年07月09日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47119589

この記事へのトラックバック
×

