2007年05月04日

不適材不適所?

今日、近所のスーパーに行きました。
野菜を買って冷凍食品コーナーへ目を向けると、見慣れない食材?が・・・。

Dsc04013.jpg

↑食えるのか!? たぶん弥富産だから愛知県産に間違いはないだろうけど、イヤ、そういう問題ではない・・・。


誰か解説をお願いします・・・。
posted by フコイダン at 20:05| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ネタ・思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに弥富といえば金魚ですが(^^A

気になります(笑)
Posted by ズッキー at 2007年05月05日 17:11
食べ物売り場に金魚ですよね?

微妙だ…
Posted by giggler夫婦 at 2007年05月05日 21:57
>ズッキーさん
弥富の田んぼには稲が生えないで金魚が泳いでますからね。
ただ、その名産品を「食え」ってか?!

>giggler夫婦さん
金魚も佃煮か何かにしたら結構彩りもよくて食欲が・・・ムリですね。
特に出目金はグロくて絶対食える気がしません。
Posted by フコイダン at 2007年05月06日 12:07
しつこいようですが、
僕なら、この前に「金魚すくいコーナー」
を設けますね!(大爆)
子供が大喜びします。。。
Posted by かお at 2007年05月10日 00:58
せめて「アサリすくい」とか、食べられる物にして下さい・・・。

「アサリすくい放題」とかならお母さんも熱中しますかね?
Posted by フコイダン at 2007年05月10日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40785586

この記事へのトラックバック
×

