2007年04月14日

神への反逆

先週リベンジを誓った、桜の画像を・・・と思ったら!
toolate.jpg
↑もう葉桜じゃねーか! 遅かったか・・・。
春の神様に意地悪されました・・・。


そこで、運を取り戻す奇策をご紹介!

4leaves.jpg
↑ご存知、四つ葉のクローバーです!
幸運のしるしと言われていますが、探すのは大変です。 そこで・・・

3plus1.jpg
↑三つ葉+1枚で自作します! これなら楽勝!
四つ葉どころか六つ葉・八つ葉も余裕です。
どんだけラッキーになっちゃうんでしょうか?(笑)

と、春の神様にささやかにリベンジを果たした罰当たりな日でした。
タグ:クローバー
posted by フコイダン at 20:27| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ・思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーっ!
四つ葉のクローバー…
と 思ったら そういうオチでしたか。

ソメイヨシノでなければ 咲いてるのもありますョ!

八重桜とか!!
Posted by giggler夫婦 at 2007年04月14日 21:08
そういえば枝垂れ桜もまだ大丈夫だった気がする・・・。

またその儚さが魅力ですよね。
Posted by フコイダン at 2007年04月14日 23:05
こないだ教習生が四葉のクローバーを
10本くらい持って高速教習へ来て
びっくりしましたよ。
あるとこにはあるんだね。
Posted by あつし at 2007年04月17日 22:39
それはスゴイ数!
原発の近くでみつけた、とかいう話ではないですよね?
Posted by フコイダン at 2007年04月18日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38718695

この記事へのトラックバック
×

