2007年03月21日

めおとスニーカー

お久しぶりの更新です。

愛知県に引っ越してから「電車」という格好のブログ編集タイムを失ってしまいまして、更新頻度が落ちております・・・。

今日のネタは、以前もやりました「スニーカーの快適化ネタ」です。

今回はカミさんのスニーカー。
夫婦揃ってアディダスカントリーになりました。

Dsc03810.jpg

↑縁起もの? 夫婦茶碗ならぬ夫婦スニーカー。
 次は子供の分も、かな?
 実際アディダスカントリーはソールに反りがついていてつまづきにくいので、子供に向いてると思います。


カミさんのほうは、リベットは使用せずにタンの端っこに穴を開けてヒモを巻きつけて止める方法です。タンのズレ落ちを防いで手ぶらで履ける様になっております。


それにしても、女性用デザインの方が色が楽しげでいいなぁ・・・。
ラインもブルーとかではなくて「スカイブルー」だし、画像には映ってませんが、ソールが透明なんですよ。 うらやましい!
posted by フコイダン at 21:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ・思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの奥さんが、「良いな〜」って言ってます。

ぜひ、姫のも作ってください。

ウチには、フコイダンさんの所とは 違う 
夫婦スニーカーが、多数存在します。

私が、買ってくると・・・私も欲しいなぁ〜
と いって増えて行きました。
Posted by giggler夫婦 at 2007年03月21日 23:24
しまむら系列の靴屋さんで2900円でしたので・・・。

僕の予想ですが、子供のヤツが一番高くなるんじゃないか?と・・・
Posted by フコイダン at 2007年03月22日 12:37
靴屋でカントリーを嫁に勧めたら、キャンバス地かメッシュ入りが良いそうで、不採用でした。(無念)
Posted by ゴトー at 2007年04月01日 16:58
うちの娘もプリキュアとかラブベリなどのキャラクター入りがいいそうです・・・。(残念)
Posted by フコイダン at 2007年04月02日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36522716

この記事へのトラックバック
×

