2006年11月24日

「ステラタウンオフ」レポート 完結編

ofuro.jpg
↑お風呂上りのけんけん号です・・・。

この作業、ホントに時間がかかりました。

その後、ジンさんには「薬膳うどん」を頂き、
giggler夫婦さんにはTシャツと
wappen.jpg
ワッペン(↑画像)も頂きました。 いいでしょ? どっこにつけよっかなぁ?


うどんもやはり「薬膳」というフレーズはいいですね。
家に帰ってカミさんに「はい、お土産。」と渡すと、カミさんが一旦冷蔵庫にしまったあと、「え! 薬膳うどん?」ともう一度出してしげしげと見入っておりました。


ジンさん
薬膳うどんもさる事ながら、トラブルに先陣斬って対応して頂いてありがとうございました。

ゴンザレスさん
やっぱり100均は宝の山ですね。
遠くからご参加頂いてありがとうございました。

じゅんパパさん
「歳」とか「クルマへの情熱」とか関係ありまへんでぇ。
とりあえず来てくれるだけで十分嬉しいんです。

らんちんパパ&ママさん
車上荒らしからのお見事な復活、おめでとうございます。
今後もマニアックなネタを期待しております。

けんたさん
スプレー、さっそく役に立ってます。 オイル臭かったので・・・。

かおさん
ご家族まで待たせちゃってすいませんでした。 
でもお会いできて嬉しかったです。

タントンさん
いじりネタを目一杯持ち込んで頂いてありがとうございました。 
いずれパクりますので!

けんけんさん
ホント、スイマセンでした。 
微妙に残ったオイルはいずれ焼けきるか、金属と馴染んで白煙は消えると思います。
リンクもありがとうございます。 サイトもなんだかバージョンアップのペースが早くてこれまた「赤いオーラ」が見えます。
またお会いしましょう。(←懲りてなければ・・・)

giggler夫婦さん
絶好の機会にいい場所で企画して頂いてありがとうございました。
タントをただのファミリーカーで終わらせないためには、(若干ダイハツやる気無いですからね・・・)gigglerさんのような遊び心とセンスのあるオーナーが必要不可欠です。 ぜひ今後とも宣伝がてらあっちこっち走り回って出没して下さい!
大宮アルディージャが優勝したら、スタジアムにタントで乱入して、スポーツ紙のトップを飾って下さい。


その他、あまり話せなかった皆さんも、まだまだオンラインでお付き合い下さいね。


それでは!
posted by フコイダン at 23:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨火事SPで スタジアム乱入は、難しいですが 宣伝活動は、続けて行きたいと思っています。

お待たせしましたが、ようやく ELライトの画像をアップできました。

ふ〜っ!終わったおわった。

お疲れ様でした。
Posted by giggler夫婦 at 2006年12月05日 08:37
オフレポ完成、お疲れ様でした。
無事うどんも食べられたようで何よりです。
またの機会を楽しみにしております!
Posted by フコイダン at 2006年12月07日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。