2006年10月15日

「風邪ひくなよ!」

ばばんばばんばんばん!
「風邪ひくなよ!」 と、土曜8時を懐かしみつつ、「いや、実際含蓄ある言葉かも・・・」と、車内用加湿器を買いました。
Dsc03479.jpg
↑結構パワフルな蒸気が出てきます。 超音波式の蒸散なので火傷の心配もありません。

風邪の季節から花粉の季節まで、僕らをお守り下さい。
posted by フコイダン at 18:32| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 快適化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
この車内加湿器は何につないでいるのですか?
シガーソケット?バッテリーから?
ボタンを押すとずっと出ているのですか?
何だか気になる商品ですねぇ・・・
そしてもっと気になるのが、プレステのコントローラーが映っていること(笑 なぜに??
Posted by Tantoまっしぐら at 2006年10月15日 20:56
電源は車載用ですのでシガーからです。
スイッチを入れるとブルーのLEDが点灯して、水が空になるまでずっと蒸気を出してますよ。
これによって、今までお飾りだった「追加メーター風気温計&湿度計」が正常に機能しています。

コントローラーは・・・実は車載用DVDプレーヤを買うのが惜しくて、PS2を積んでるんです。
で、ヘッドレストにステーを自作してモニターを置き、リアシートの娘にサンリオのDVDを見せてるんです。
そのリモコンがわりに、コントローラーです。
一応、ゲームも出来ます。

「パパの最高傑作(コスト的に)の車内視聴システム」です。
Posted by フコイダン at 2006年10月15日 22:22
こんばんわ、

オイラも全く同じ商品を子供の為に、以前から愛用しておりますです♪
Posted by ☆ぶう☆ at 2006年10月15日 23:49
お、さすが!
やっぱり快適に過ごしてもらいたいですよね。
Posted by フコイダン at 2006年10月16日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25531044

この記事へのトラックバック
×

