2006年10月09日

横浜オフミーティング 完結編

と、クルマをひといじりした頃に、けんけんさん登場。
そのまま記念撮影です。

これまた画像無しで、かおさんのオフレポに丸投げ…。

後から気が付きましたが、腕が日焼けしてました・・・。



これにて解散となりましたが、皆さんせっかくの横浜と言う事でいろいろ散策されたようでしたね。

最後に、いろいろお礼を・・・

・ももママさん、子供と遊んで頂いたうえにおもちゃまで頂いてありがとうございました。

・れいコロさん&旦那さん、足回りについてアドバイス頂きありがとうございました。また、三河弁でしゃべる機会があったら嬉しいですね。

・☆ぶぅ☆さん、2つもプレゼントを頂きましてありがとうございました。 是非とも有効に!と意気込んでおります。

・ヒロさん&奥様、スニーカー改造ネタ、ご評価頂きましてありがとうございました。特許料は頂きませんので、ご自由にトライして下さい。

・じゅんパパさん、大黒PAでお声かけ頂きましてありがとうございました。おかげで遅参の引け目が軽減しました。

・かおさん、やはり名司会ですね。 毎回楽しませて頂いております。ありがとうございます。

・けんけんさん、ハードスケジュールの中お越し頂きありがとうございました。

・けんぼーさん、口下手・段取り? 何の事やら、ですよ。 いろいろ楽しませようという意気が伝わって、安心して参加できました。

さ、来月はまたいろいろ企画があるんだなぁ。これまた・・・楽しみ!


*******************************

おまけ・・・湾岸線を帰る途中に見た、不思議な建造物。
ねぎ.jpg
↑ねぎスタンド?
posted by フコイダン at 12:14| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、大変お疲れ様でした。
今度は、
12日・・・紅葉オフ
19日・・・愛知オフ
23日・・・埼玉オフ第二弾
と目白押しですね。12月は忙しいでしょうから、
この辺がオフ会の「御用納め」でしょうか。
埼玉オフは何とか都合付けて行きたいと思って
います。
今回は、ご家族で、参加されますか?
Posted by かお at 2006年10月23日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25241580

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。