2006年10月09日

横浜オフミーティング 前編

タント仲間けんぼーさんのお誘いで、横浜に呼んだら何台タントが集まっちゃうのかというオフ会が開催されました。 ま、正直言いましてオフ会は集まってぺちゃくちゃしてるのが楽しいので、趣旨は2の次でいいんですよ。

9:00 自宅を出発。

15分程下道を走り、いざミサイルスイッチを入れてETCを起動し、四つ木から首都高中央環状へ突入…した直後に渋滞に遭遇! しかもノロノロ動くタイプではなく、ビシっと固まるタイプの渋滞です。
とっとと1区間で中央環状を捨てて下道を走り、ちょっとショートカットして首都高に乗り直します。 なんとか湾岸線に入りましたが、「警備のため一時通行停止あり」という初めて見る表示。 何があったのかは今もって謎のまま・・・。

さすがに湾岸線では横風を受けてビビります。 自作グラウンドエフェクタもさすがに勝てません。

大黒PAでトイレ休憩・・・のはずが、ご当地キティちゃんに娘(+妻)が釘付けに・・・。 集合地点は目の前なのに・・・。

と、ここでじゅんパパさんに遭遇! 「駐車場のクルマ見てすぐ分かりましたわ。」と。 うん、確かに。 また現地で会いましょう、と再出発です。

そのまま集合地点のオートウェーブ新山下店へ到着。 大黒PAから10分もかかりませんでした。
新山下.jpg

初対面の方、お馴染みの方、名刺交換タイムで話題は広がり、ブログは中編へと続きます・・・。
posted by フコイダン at 12:17| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11月23日にお会いしましょう。

楽しみにしてます。  {ウチの奥さん}
Posted by giggler夫婦 at 2006年10月09日 22:42
昨日はお疲れ様でした!

フコさんのタント、実物を見れて感激しました!

また参加したいです!
Posted by ズッキー at 2006年10月09日 22:45
>giggler夫婦さん
タントなび画像BBSにも寄稿したのですが、オイル交換企画も提案させて頂こうかと・・・。
この企画については別途メールでご相談させて頂きますね。

>ズッキーさん
見せて頂きましたよ〜。世界最速の商用車タント。
東海オフに予定が合う事を願っております。
Posted by フコイダン at 2006年10月09日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25128759

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。