2006年10月01日

商標の無断転載?

衝動買いしてしまいました。
「フィンガースリーブ」です。
Dsc03437.jpg

↑バスケットの選手とかのための、突き指防止用のアイテムです。

え? バスケットですか? いえ、やりませんよ。
え? 突き指ですか? いえ、しませんよ。

ちょっとカッコイイなー、と思って購入です。

でも、実際運転の時には適度にハンドルを滑らせられますし、工具を持ってクルマをいじる時に、素手の感触を活かしながらピンポイントで保護、というような使い方も出来そうです。(←後付け)


で、しばらく着けてから外すと・・・
Dsc03438.jpg
↑人差し指に「ナイキスウォッシュ」が無断転載されてしまいます!
posted by フコイダン at 20:09| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはは! ほんとだw
しかし、裁縫道具の指ぬきにしか見えないのは
ぼくだけでしょうか?
Posted by あつし at 2006年10月01日 23:39
あ〜スゴ〜い!
スウォッシュがプリントされてる。

ウチの奥さんのは、プーマです。
ちなみに プリントは、されません。
Posted by giggler夫婦 at 2006年10月01日 23:41
>あつしさん

懐かしい。 根元用のごっつい方のヤツですね。
なんかあのゴテゴテ感が聖闘士星矢っぽくて無意味に着けてました。
転じまして、今でも無意味に装着してます。


>giggler夫婦さん

プーマのもあるんですか? 知らなんだ。
念のため質問ですが、「バスケやられるんですか?」
Posted by フコイダン at 2006年10月02日 00:56
バスケ大好きです!
今は、見るのが 専門ですけどね。
春のタイヤ交換時に物置の中から ボールが出てきたので、ドリブルを・・・

こんなはずじゃぁなか〜ぁたよねぇ〜♪  byマッチ

カナリ落ち込みました。。。。。
Posted by giggler夫婦 at 2006年10月02日 08:35
僕も、ちょっと身体を動かすだけですぐ筋肉痛・・・。
チクショー!
Posted by フコイダン at 2006年10月03日 00:16
この無断転載されたマークは、
「ナ●キス●ォッシュ」じゃなきゃだめだと思ってました
でももう、隠れないキリシタンである事をしゃべっても、弾圧されませんよね(・∀・)/
Posted by ゴトー at 2006年10月03日 21:36
ええ、一応オリジナル商品を買ったのでコピーワンスまではOK・・・のはずです。
Posted by フコイダン at 2006年10月03日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

