2006年09月22日

盗難車捜索願2

盗難車の捜索願いです。
とうとうタントまで狙われるようになってしまいました。

ぜひとも情報協力をお願い致します。

タント乗り「yutan」さんが被害に遭われました。
*********************************


いつもROMさせて頂いておりました埼玉県富士見市在住のタンカスRS乗りの者です。突然ですが本日9月22日未明に自宅アパート駐車場より車両盗難に遭ってしまいました。

そこで、ここの皆様なら誰よりも道行くタントを意識して見ておられるだろうと思い、大変私事ではございますが、情報がありましたらご提供頂きたく書かせていただきました。

今年の5月13日に買ったばかりで家族ですごく愛していたので、本当に悔しく、悲しいです。

タントカスタムRSミスティックレッドでナンバーは所沢580え83-87です。

1648_0.jpg

外観上の特徴は、アンテナをショートタイプにしているぐらいで、
外から見える内装の特徴として、ダッシュボード運転席前にETC装置と
青い芳香剤がおいてあります。子供のおもちゃも車内に散乱しています。

大変恐縮ですが、なにか情報がございましたら教えて頂けないでしょうか?

メアドはnapomu@yahoo.co.jpです。

どうかよろしくお願いいたします。

*******************************

一日も早く見つかる事を祈ります。
ラベル:盗難
posted by フコイダン at 19:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。