2006年09月08日

た〜んと集まれ!

タント仲間「けんぼー」さん提唱のオフ会を告知させて頂きます。
僕も参加の予定でっす。

**************************

横濱ベイエリアタントが何台集まっちゃうかオフ会決定!!
10月8日(日)参加して頂ける方、ご一報下さい!
参加人数がある程度決まり次第オー○ウぇ○ブ新山下店に台数報告をしなければなりません!
是非、皆様からのカキコお待ちしております。
もし、参加表明お待ちしております。
予定では(個人的に)正午12時記念撮影を予定。(集合時間)のち
雑談、顔合わせ、買い物、などなど自由解散でいかがでしょうか?
何か他にいいアイデア・こうして欲しいなどなど・・・
宜しくです!!

**************************

詳細や質問、参加表明はこちらからお願いしまーす。


posted by フコイダン at 22:32| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東盛り上がってるな〜(^^)
関西は某ショップの事件などもありテンション下がってます(^^;)
Posted by 紀州狼 at 2006年09月10日 23:24
ニュース読みました。大変残念な話です。
でも、皆さんのつながりの中心はあの社長ではなくて「タント」ですから、必要以上に落ち込まないで下さいね。(債権者の方がいたら話は別ですが・・・)

僕のつたないですが笑える?記事でテンション持ち直して下さいよ!

タントに乗っている限り、もっともっといい出会いの機会は来ますから。
Posted by フコイダン at 2006年09月11日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

