2006年08月24日

インチアップOK?

インチアップ検討中の方に・・・

スピードメーターの誤差と車高の変わる量を試算するシートです。

inchup.xls

タイヤ幅や扁平率、ホイール径の数字をいじると、メーター誤差と車高ダウン量が出ます。

どうかな? お役に立てますかね?
posted by フコイダン at 00:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 機関・足まわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
45/16とか40/17なんかでも、いけるんですね♪
自分に関係あるサイズだけを、計算して終わりにしてしまいますが、いろいろ楽しませて頂きました。
まー、みなさんはツライチの方ばかり注目してるみたいですけど、大事な要素ですよね!
Posted by ゴトー at 2006年08月27日 02:09
ツライチチェックシートも作ろうとしたんですが、同じオフセットでもリムと中心の位置関係によってはアウトになったりするので…でも、目安でいいから教えて、と言う声があれば再度作ってアップしますよ。
Posted by フコイダン at 2006年08月27日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

