2006年08月16日

次回予告!

暴挙で購入したアイテムが到着!

Dsc03335.jpg

↑燦然と輝くこの物質名を見よ!  …言っておきますが…お面じゃないですよ。

僕のタントDIY史上で最も高価なネタです。失敗は許されません。

完成次第、全容をアップしますね!
posted by フコイダン at 00:07| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | ネタ・思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!
ついに・・・
たのしみだ。
Posted by giggler夫婦 at 2006年08月16日 07:23
うぉ!マグホイール!
で、これをどうしてしまうんだろ〜??
すんげ〜気になるんだけど(笑)
Posted by ゆっち at 2006年08月16日 19:56
>giggler夫婦さん

ついに、ついについにですよ!
完成次第アップしますと言ってじらして起きながら、ベラベラ語りたがっているワタシ。

>ゆっちさん

本来なら手の届かない雲の上のホイールなんですが、入手してしまいました。

これをどうするかというと…
4つ重ねてテーブルにしてゴハンを食べたり…
削って粉にして不足がちなMgサプリメントにしたり…
チェーンを通してちょっとどころでなくインパクトのあるネックレスにしたり…
はしませんよ〜(笑)
Posted by フコイダン at 2006年08月16日 20:29
フコイダンさん>
「マグホイール」って
マグネットと関係があるんですか?
ついに磁場まで・・・
Posted by けんた at 2006年08月17日 00:08
そうそう、マグネットホイールで走り回って砂鉄を集めて袋に詰めてホッカイロにして冬に備えます....って、なんでやねん!
「マグネシウム」やっちゅうねん。

あ、StyleWagon見ましたよ!
結構本格的なタント特集でしたね〜。 遠くまで行かれた甲斐があったでしょう。
Posted by フコイダン at 2006年08月17日 20:17
前例のないサイズへの挑戦ですか
石橋を叩いても渡らない県民性の方が、冒険しましたね〜
しかも、失敗の許されない作戦行動中に〜
Posted by ゴトー at 2006年08月17日 21:24
はい、石橋を叩いて壊す愛知県出身者です。
 実は5.5J/offset45ではちびすけさんが草分けをして頂いているのです〜。
 さらに、ズッキーさんは6J/offset42の大博打に勝ち、あとは僕がタイヤサイズの勝負に勝てば、後に続く人達が続々と…という期待を持ってます。
Posted by フコイダン at 2006年08月17日 23:04
フコイダンさん>
ノッテ頂いて&見て頂いて
ありがとうございます。
フコイダンさんのご指導の
たまものです。
オンリーワン・タントを目指して
正解?でした。
Posted by けんた at 2006年08月18日 01:04
指導…しましたかしらん?
何にせよ、けんたさんはもう卒業です!
Posted by フコイダン at 2006年08月18日 08:21
軽い車輪の発想・観点。。。
さすがです!!
昨日6ヶ月点検出したら、空気圧高すぎ!!
と怒られ、2.7⇒2.4に減らされました。
「タイヤの真中の溝が無くなるでしょう!」
と。。。
壊れかけた「マフラーカッター」も外され
ました。
「もうコレ、直んないね、ステンレスは、溶接
出来ないから。」と。。。。
Posted by かお at 2006年08月18日 20:52
確かにステンレスはアルゴン溶接とか言う技術がないと無理ですね。
ステンパイプに砂を詰めて45°に曲げて、曲げパイプを作りましょう。
うまくマフラーに接続できればマフラーカッターが選び放題です。
Posted by フコイダン at 2006年08月19日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

