2006年05月04日

ロールバーパッド?

Dsc02706.jpg
↑ホームセンターで、配管断熱用ウレタンパイプを買ってきました。ホントはもっと短くても十分足りるんですが、1mで75円なのでいいです。 余ったら子供のオモチャですね。

Dsc02707.jpg
↑木材丸出しで危ないかなぁ、と思っていたので巻いてみました。 ついでに100均でカラビナフックを買ってきて、荷物固定用にしてみました。

これで安心して急ブレーキが踏めます! ←ウソです。踏まなくていいように運転しまーす。


↓ついでに・・・・100均で買ってきたアルミ製MDケースに・・・
Dsc02704.jpg

↓材料の余りや切れ端をくっつけると・・・

Dsc02705.jpg

↑ニンテンドーDSのソフトが4本ぴったり入るケースに!
ウレタンで抑えているのでカタカタ音が出ません。 自己満足度100%です。

posted by フコイダン at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 快適化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

