2006年04月30日

フコ板 テーブルモード

Dsc02697.jpg
「フコ板」をテーブル状態にして水元公園で使う、の図です。
モデルは我が家のくいしんぼ姫です。

この後、買い物に行った先で、かおさんとエンカウントしました!
posted by フコイダン at 21:16| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 快適化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
今、やっと一仕事終えて、趣味のPCタイム
になりました。。。
フコ板と愛娘様の写真最高です!
オフ会当日、ご家族の方々とお会いできる事
楽しみにしています。
実は、昨日は当初自宅近所にオープンした
浦和三園のジャスコに行こうと思いましたが、
463号が大渋滞を起し、なんと駐車場まで1時間
待ち。そこできっぱりと諦め、三郷に移動して
買い物に行っておりました。うちのかみさんに
「フコイダンさんだよほら、今すれ違ったタント
の!」と言ったら、「あら、カッコいい方じゃ
ない!」と絶賛していました。(実話)
Posted by かお at 2006年05月01日 02:51
うひゃ。ド恥ずかしい(^_^;) オフ会での話題を増やしてしまいました。
それにしても浦和から三郷に行き先変更って、なかなかアクティブな選択肢ですねぇ。
Posted by フコイダン at 2006年05月01日 08:26
明日から3連休だ。
日帰りやけど明日は大阪に行ってきま〜す(^^)/
Posted by 紀州狼 at 2006年05月02日 22:03
大阪・・・「アメ村銀モノ買い占めツアー」でしょうか?
いつかハンダで作ったニセモノを売りつけてやろう・・・。 これもまた哲学的DIY・・・。(笑)

Posted by フコイダン at 2006年05月02日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17231821

この記事へのトラックバック
×

