2006年04月18日

ガソリン代が〜!

出光が矢次早にガソリンの値上げを発表しました!

yahoo!ニュース

ものの2週間の間に3.6円UP! 連休に行楽や帰省に出る気が失せるニュースです。
エコドライブにも限界があるから、賢く節約して乗り切るしかなさそうですね。

posted by フコイダン at 20:03| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガソリンが高くて困ります・・・
質問なのですが、平均でリッター何キロ走りますか?
Posted by giggler夫婦 at 2006年04月18日 23:19
>giggler夫婦さん
こんばんは。
クルマ好きにとって致命的なニュースですよねぇ。
僕のタントは10km/Lといったところですね。

ちなみに、行き付けのホームセンターの複合ガソリンスタンド、セルフで121円/Lと地域で一番安いです。 ここより安いところを埼玉東部・千葉西部でご存知の方、教えて下さい!
Posted by フコイダン at 2006年04月18日 23:58
埼玉東部・千葉西部・・・
ガソリン高いですよね。
昨日茨城の下妻を走っている時、120円を
発見しました。案の定、お客さんでいっぱい。
今、自宅近くでもjom○のセルフでも124円。
燃費は
高速走行13km/L
街乗り 10km/L
です。タンカスRSです。
Posted by かお at 2006年04月19日 09:38
関東なんてまだ羨ましいくらいっすよ。
長野なんかレギュラー 136円ですよ?

ふざけてますわ
Posted by 黒炭 at 2006年04月19日 15:40
埼玉の菖蒲町は、119円だったみたいです。
それも、1・2週間前の話です。
あ、スミマセン!これは、県北でした。
121円〜123円位です。
うちのタントは、平均で14〜5キロですかね。
アクセル踏みすぎなんですけどね。
Posted by giggler夫婦 at 2006年04月19日 23:01
黒炭さん、
まじっすか?136円。高速のSAのスタンドの方が安いですよね。(確か、131円)
Posted by かお at 2006年04月20日 23:54
大手2社の値上げ発表翌日、近所のスタンドが122円に値下げしてました!
しかも「プリカで4円お得!」というポスターが!
買うしかないでしょう!
Posted by フコイダン at 2006年04月21日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16732029

この記事へのトラックバック
×

