2006年04月18日

LEDラゲッジランプ

DIYじゃないけど、満足度120%のカスタムです。
Dsc02592.jpg
↑ラゲッジルームランプを6LEDに交換しました。
Dsc02591.jpg
↑交換前です。
Dsc02593.jpg
↑交換後です。涼やかな光で、気持ちいいです。 嫁さんが子供に絵本を読んだりするのに見やすくなれば、ということでルームランプではなくラゲッジランプなんです。

で、なにが満足度120%かというと、
・この6LEDウェッジタイプのランプはぜんぜん売ってない! 特にタントのラゲッジライトの狭さに対応するタイプは・・・。
・ところがヤフオクで妥当なサイズを発見。1000円!
・質問して見ると、1000円なのにタント用にワンオフで作ってくれるとの事!
・金曜に質問して土曜に落札して、すぐにメール。ランプの画像を添付して送ったら、翌日曜に電話がかかってきて、「ぴったりサイズでワンオフ作成しますよ」とお話させて頂いて、日曜夕方には郵便局のレシート画像つきの「発送しました」メール。 で、月曜にはものが届いて夜に取り付けてブログアップ!


 こんなスピーディかつ安心で素晴らしい出品者様&お取り引きは初めてでした!

 ↓だから宣伝してしまいます!
 http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ishiiyoichiro

 ヤフオクの評価も「非常に良い」のさらに上を入れたいくらいです。
 
posted by フコイダン at 00:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 快適化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
以前「ラルゴ」に乗っていたとき、ルームランプは「蛍光灯」でした。
タンカスの場合、コンソールボックスは今のところ、私は使い勝手がないので、そこに蛍光灯があったら、最高です。そんな技術は私には有りませんが。
Posted by かお at 2006年04月23日 20:40
蛍光灯ですか・・・
非常用の蛍光灯つき懐中電灯をうまくビルトインできれば、いいかもしれませんね。
でも、オーバーヘッドコンソールを持て余すとは・・・なんて贅沢な! うらやましい!
Posted by フコイダン at 2006年04月23日 21:16
あなたの観点私は非常に賛成の立場を示した。
Posted by 駒ヶ谷公子 at 2013年07月10日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

