2010年04月08日

今年の桜だファミリア

さぁ、更新停滞気味でもこれだけは忘れない桜関連記事。

今年はピンクと黄色の2色を獲得しました。

DSC05299.JPG

手前の水道管橋がちょい邪魔ですが、お見事な風景でした。


別角度から見ますと・・・

DSC05310.JPG

ナノハナ軍の陣地へ向かってサクラ軍が渡河攻城作戦を決行している図になります。


ついでに、川面に近いアングルでもう一枚。

DSC05312.JPG


最後はサンルーフ全開で、弁当食べながら車内でプチ花見です。

DSC05303.JPG

たまに花びらなんかが入って来ちゃって、まぁ30過ぎててもまだまだ大はしゃぎ。



今週末にもう一回行けるかな?
posted by フコイダン at 23:40| 🌁| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も車内から花見ですね!?


サンルーフってやっぱり良いなぁ…
Posted by giggler夫婦 at 2010年04月12日 12:33
サンルーフ、普段はまぶしいのがキライなので閉めっぱなしなんですが、年に1度だけ大活躍します。

山下達郎状態です。
Posted by フコイダン at 2010年04月14日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

