2009年11月12日

才色兼備

新しい靴を購入。

最近、静電気を帯電しやすいので本格的な冬に備えて「静電靴」でも買おうかな、とネットショップを巡回すること数日・・・。

大概が業務用の安全靴で、デザイン性は重視されていないものが多かったのですが・・・見つけました!!

DSC05090.JPG


アメカジの定番「76ルブリカンツ」の静電セーフティーシューズ!!

こんなポップな色使い、普通のスニーカーでも探すのに一苦労しまっせ。

しかも底面はタイヤパターン! 足跡がタイヤ痕!

一発撃沈でした。



つま先ガード・静電気除去・ポップな色使い・笑えるソールデザイン。

実用性とデザイン性をうまく融合した、いい靴だと思います。

長い付き合いになりそうです!
posted by フコイダン at 22:30| 🌁| Comment(4) | 機関・足まわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これっ めっちゃカッコいいですねっ
猛烈に欲しくなりましたよ〜

お値段はイカほど??
Posted by くま at 2009年11月17日 21:57
こちらのショップにて3,990円で購入しました。
普通のブランドスニーカーより安いか同等くらいですね。

「プロノ」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/prono-webstore/pws00463.html

グリーンもまたポップで迷いましたし、ブラックはオンオフ兼用も行けそうです。

チーム「ナナロク」、入っときますか?
Posted by フコイダン at 2009年11月18日 18:35
これカナリ

良い感じな靴ですね!?
Posted by giggler夫婦 at 2009年11月19日 01:34
ホント、最近の安全靴・作業靴は侮れません。

このナナロクみたいにブランドデザインのものから、有名ブランドもののパクリみたいなものから、オリジナルだけど十分カッコイイものなど、いろいろあります。

何より、安いのがいいです。
Posted by フコイダン at 2009年11月19日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

