2009年10月14日

デカデカ!

東京モーターショー2009開幕!

僕にとってのド本命はCR-Zなんですが、毎回楽しみにしているのがダイハツの面白いコンセプトモデル。


今回は「DECADECA」だそうです。

971d6780.jpg

軽自動車枠の限界まで空間を使い倒す、という発想。
単純に広くして「使い道は任せます」にしないところがまた心憎い!


a38bc50f7b4.jpg

車内でプレゼン・・・。
やってみたい!


ただ、こりゃ市販化はされねぇんだろーなぁ・・・。
posted by フコイダン at 23:03| 🌁| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらには来るんですか!?
Posted by giggler夫婦 at 2009年10月17日 10:38
いえ、すいません・・・。
関連雑誌の立ち読みが精一杯です。

出張を絡められたら・・・と思ったんですが逆方向の出張が入りました(笑)
Posted by フコイダン at 2009年10月17日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

