2009年04月05日

咲くら? 2009

昨年の春も「咲くら?」という静岡弁タイトルをつけましたが、今年もひねりも無いタイトルです。

DSC04869.JPG

近所の桜の名所「五条川」でございます。

DSC04864.JPG

川の両岸に桜が並び、落ちた花びらが川面に浮かぶという、それはそれは風情のある景色でした。
アトレー7から車内花見をしてやろうという算段でしたが、あまりに見事だったのでぶらり途中下車。


一部に葉桜混じりだったので、もう今週末がラストチャンスかな?

間に合ってよかったです。

posted by フコイダン at 21:31| 🌁| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは見事な桜ですね
川も綺麗だし・・・

家の近所の伝右川なんてド〇川みたいですから
臭いの何のって(笑)
綺麗な桜も台無しですよ(´;(ェ);`)ウゥ・・・
Posted by くま at 2009年04月10日 23:55
今は散った桜が水面をピンクに覆っていまして、とっても風情ある光景です。



でも!

ルアーがまともに動かない!
Posted by フコイダン at 2009年04月12日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

