2009年02月22日

雛人形は玩具です

男系の親族に囲まれて育った僕。

自分の子供の雛人形に対して、「神聖で大事に扱うべきもの」という感覚が根付いておりません。


なので・・・毎年何かのネタにして遊んでおります。


今年はこちら!

perfumeの皆さんで、「チョコレイト・ディスコ」

chocolatedisco_hina.gif


イントロのくるくる回るところを再現・・・できてるか・・・?

posted by フコイダン at 22:13| 🌁| Comment(5) | ネタ・思いつき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイスp(^-^)q


ところで その画像って どうやって作るんですか??
Posted by giggler夫婦 at 2009年02月23日 22:28
コマ撮りした5つの画像をつないでます。

「GIFアニメ工房」で作りました。
http://gif.animegif.net/anime/

結構楽しいですよ!
Posted by フコイダン at 2009年02月23日 23:29
ありがとうございました。。

おかげで新たなる技?が 増えました!

とりあえず 試しに職場のHPで、やってみました!!


仕事中にやるのに打ってつけです。
遊んでるとは 思われないし(笑)

http://www.imikke.net/sr/s00018/

良かったら見て下さいな!!!
Posted by giggler夫婦 at 2009年02月25日 18:40
http://www.imikke.net/index.html

すみません

こちらから

「タンチョウスタンダードカット」で検索して下さい
Posted by giggler夫婦 at 2009年02月25日 20:21
ね?
楽しく役立つ素敵なサイトでしょ?

ぜひこれで業績の更なる飛躍を!
Posted by フコイダン at 2009年02月25日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

