2009年02月17日

セブンはセブンでも

無事納車されました。

ロータリーエンジンでも
50:50の重量配分でも
FRでもなく
マツダ製でさえもない

セブン」です。

DSC04744.JPG

ダイハツ「アトレー7」

軽のアトレーを後ろに伸ばしただけのサイズなので、非常に小回りが利きます。
ショートノーズも相まって、普通車という感じがしません。


納車時に、ティンカーベルの溝上店長が
「ナビのデータDVDが来てなかったので、新品の最新版を郵送します」と。

あっりがてぇなぁ!



さぁ、いろいろ出かけて楽しい思い出いっぱい作ろうっと!

タグ:セブン
posted by フコイダン at 22:05| 🌁| Comment(6) | アトレー7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
屋根は、開くんでしか!?

…でしか になっちゃった…
なんでだ…?
Posted by giggler夫婦 at 2009年02月21日 20:59
開きます!
フロント側は換気程度にしか開きませんが、リア側はガバッと大きく開きます。

ただ、こまめに掃除しないと汚いガラスを下から見上げて鑑賞するだけの機能になってしまいます。

コーティング検討中です・・・。
Posted by フコイダン at 2009年02月21日 22:01
やっぱり開くんだ!?

昔 アトレーのコズミックルーフに憧れていました!
Posted by giggler夫婦 at 2009年02月22日 21:06
天井開放の画像を含めて、またちょこちょこいじった内容を近日中にアップします。

しばしお待ち下さい。
Posted by フコイダン at 2009年02月22日 22:16
2台目購入おめでとうございます!
自分も真剣に今2台目を考えていますが
先立つものが・・・。
Posted by かお at 2009年03月18日 00:13
2台目・・・って、かおさんの場合は車体じゃなくてオーディオ機材の「2台目」ですよね?

・・・あ、それじゃ「2」じゃ利かないか・・・(笑)。
Posted by フコイダン at 2009年03月19日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

