2009年02月01日

2台目購入検討

実は・・・という話ですが、ここ最近中古車を探しておりました。


カミさんに自転車生活ばかりさせているのも忍びないし、クルマがもう1台あった方が世界が広がっていいだろう、と。


で、どうせ買うならタントとは違って7人ぐらい載せられるのにしようかな、と。


中古車相場・小回り性能・室内の使いやすさ、などを検証した結果、アトレー7を購入することに決まりました。


決め手となったポイントは・・・

小回り性能 最小回転半径では4.4mでタントよりも小さいという優れモノ。

両側スライドドア
 元気な子供を持つと、駐車場で毎回ビビるんです・・・。


で、中古車検索サイトを調べ回ること約半月・・・。
とうとうその日はやってきたのでした!
posted by フコイダン at 20:50| 🌁| Comment(0) | アトレー7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

