2008年12月20日

偶然の再会

今日の朝、いつもよりちょっと早めに出勤。

勤務先への最後の右折で、対向車の切れるのを待ってました。


「あのエスティマが過ぎたら行けるな・・・」

マフラーからいい音をさせながら接近する銀のエスティマ。

ところが僕のクルマの前で突然減速!


???・・・・!!!!





ワクワクさんだ!!!




住所も勤務地も近いとは聞いてましたが、

こんなところで!



一気に目が醒めました!
posted by フコイダン at 18:17| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ワクワクさん
お元気でしたか?!
Posted by かお at 2009年01月04日 19:50
こちらこそ、本年もヨロシクお願い致します。

ワクワクさん、あの「あ!」という感じの顔を見る限り元気そうでした。

これは今度また「待ち伏せ作戦」せないかんですね。
Posted by フコイダン at 2009年01月05日 06:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111472816

この記事へのトラックバック
×

