2008年11月11日

痛いっす。

頭と首が痛い…。

左耳の後ろの乳様突起から肩の手前くらいまでとこめかみと目の上が断続的に痛い…。

「イタ!」と声が出るような感じの痛み。


しかも今まで頼りにしていた頭痛薬が効かない…。


痛いだけならまだしも、眩しくて左目が開けられない。

薄曇りなのに!
パソコンの照度もおとさないと画面が見にくい。


で、左目を閉じて顔をしかめて左肩をかばいながら痛みに耐えてると、左の鼻から鼻水出てくるし…


はたから見ると完全に「故障中」な感じ。


今日は後頭神経ブロック注射を3発、首に打ってもらってみたけど効き目ナシナミン。


整体に行ったら「左側だけ胸鎖乳突筋が緊張してる」と言われました。

何か関係あるんだろうか?


posted by フコイダン at 20:26| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事にしてください。

無理は禁物。

仕事は休んで、釣りでもしてゆっくりしましょう♪
Posted by キッチンリーダー at 2008年11月12日 00:39
お大事に!


ゆっくり休んで 治療に専念…

って 訳にも行かなかったりしてます??
Posted by giggler夫婦 at 2008年11月13日 10:41
>キッチンリーダー

休んでみました。
頭痛薬も効くようになってきたので今日から発進です。



>giggler夫婦さん

長年の頭痛なので、「治る」っちゅう話なら休み取ります!
ホントにうっとうしい頭痛でして・・・。
Posted by フコイダン at 2008年11月14日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109494638

この記事へのトラックバック
×

