2008年11月07日

再燃焼

久しくやっていなかった、釣り熱が再発。

ロッドとリールとルアーを買ってしまいました…。

貧乏症&鈍感なので、特価品ロッド1980円と中古リール(ライン付き)1000円、ルアー1500円です。

ルアーが高い…。


引っかかってルアーロストしたりすると、間違いなく凹みそう。

posted by フコイダン at 10:04| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バス釣りですか?

我が家の物置にロッド・リール・ルアーが、眠ったままになっていますよ!!
Posted by giggler夫婦 at 2008年11月07日 22:39
在来種保護に貢献してくださいね、リリースはだめよ(^^)
Posted by ゴトー at 2008年11月08日 08:02
>giggler夫婦さん

ぜひ、使ってやって下さい!

ただ、僕のターゲットはナマズ・・・。
だって寒くなってもトップで釣れやすいし、ルアーもそんなに種類が要らないし、トップだと根がかりルアーロストもしないし・・・要は安あがり!って事なんですが。



>ゴトーさん

RS納車おめでとうございます。
こちらの世界(ターボ天国?燃費地獄?)へようこそ・・・。

すいません、在来種を狙ってしまいます・・・。
スピナーベイトだと外道もいろいろ釣れますので、バスやギルが釣れた時はキャッチ&イート?で。

Posted by フコイダン at 2008年11月09日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109216473

この記事へのトラックバック
×

