2008年09月18日

最近のワタシ。

転職直後のワタシは、やはりというかなんというか、いろいろ勉強のためにあっちこっちに連れて行って頂いております。

毎日が新鮮で楽しいです。


ちなみに本日、福井県の武生市まで日帰り出張。
・・・全国の営業マンの皆さん、お疲れ様です。 今日も安全運転で!



武生市は立派な家が多かったなぁ・・・。
posted by フコイダン at 22:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富山県が持家率No.1ですから、福井県も似た状況かもです。

ところで、先日の城山湖オフやなばなの里オフなど、オフ会のたびに「フコイダン」さんは来ないの?って話題が出ています。
皆さん、あのタントの印象が強烈で見たがっていましたよ。
まだ、乗ってますか?(^^)

Posted by ゴトー at 2008年09月23日 20:58
はい! ノリノリです!

久しくチャンスを見送ってきましたが、ようやくそろそろな感じが出てきました。

ただ、クルマの方はオイル交換以外では手を入れておらず、以前からはあまり代わり映えがしませんが・・・。
Posted by フコイダン at 2008年09月24日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

