2008年09月03日

乗り換え!

8月一杯で、約8年半勤務した会社を退社しました。

そして9月から新しい職場で勤務開始です。


ガルバンゾ。
posted by フコイダン at 08:42| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

そして、新天地での活躍応援します?

…あれ?


まっ良いか


(・ω・)/ガンバレ フコイダンさん☆
Posted by giggler夫婦 at 2008年09月03日 09:09
応援ありがとうございます。

・・・気付かれましたね・・・ガルバンゾ。

さすがだ!

まさに「マメ」な人!
Posted by フコイダン at 2008年09月03日 22:19
ブランクなしで転職ですか、1か月でも収入が途絶えるとキツイですものね、家族がいればなおさらです。
がんばってね。
また車をイジれるよう祈っておりますよ。(^^)/
Posted by ゴトー at 2008年09月05日 17:10
ご無沙汰しております。

さすがよく分かってらっしゃる・・・。

一度は「じっくり探すためにはブランクあってもいい」と覚悟したんですけど、実際最終の給与明細見たら保険とか2か月分の処理がされるので、手取りが少ない少ない・・・。

危なかったぁ・・・。

ご声援に応えられる様、ガルバンゾ!
Posted by フコイダン at 2008年09月06日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105938974

この記事へのトラックバック
×

