2008年08月14日

モーニング

帰省してモーニングに行ってきました。

改めて、喫茶店で空席待ちが発生するというこの地域の特異性を感じました。

DSC04516.JPG

モーニング。
ドリンクを頼むとこれだけがセットになってます。
料金はそのまま。 そしてこれが当たり前。

posted by フコイダン at 15:03| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクも、何年か前に「モーニング」を食べたくて
名古屋市内をうろついた事があります。
とにかくイメージは「がっつり」食べられる事。
何処の店だか忘れましたが、朝飯沢山食べられる
のは魅力ですよ、やっぱり。
Posted by かお at 2008年08月15日 09:07
名古屋市内よりも、ちょっと郊外の喫茶店の方が無節操なぐらいのモーニングですよ。

デフォルトのピーナッツ・ゆで卵・バナナ半分・ミニサラダ・トースト、さらにみそ汁・昆布茶・茶碗蒸し。


んー、グッドモーニング。
Posted by フコイダン at 2008年08月15日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104733146

この記事へのトラックバック
×

